ニッケあすも加古川 「敬老会」


本日、敬老会を開催いたしました!
各階のリーダー、サブリーダー4人で、2か月前より、構成を練りに練っていよいよ当日・・・

昨日の台風のこともあり、天候の心配がありましたが、無事この日を迎える事ができました!
入居者様41名、家族様34名の参加と、たくさんの方々にご参加いただき本当に感謝です。

あすも加古川にとっては初めての敬老会で、上手くいくのか不安なところもたくさんありましたが、リーダー、サブリーダーの構成、采配のおかげで、スタッフの抜群なチームワークを発揮し、笑いと感動入り混じった素敵な会に仕上がったと思います!!

入居者様、家族様からはたくさんの感謝のお言葉を頂きました。
あすも加古川でのこれからの生活がもっともっと楽しい日々となっていきますよう職員一同、頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

ニッケあすも加古川  坂井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】