ニッケ銀羊苑荒川 「納涼祭」


こんにちは。ニッケ銀羊苑荒川です。
先日 苑内イベントとして納涼祭を開催しました。皆様の納涼祭は どんなイメージですか?
本来 暑さをしのぐためのイベントだと思いますが、銀羊苑荒川では 身も心も熱くなるチーム対抗ゲームをしました!

写真を見て下さい。なぜ!剣玉? ふとした時に職員が剣玉を出したところ思いのほか皆様 得意だったので そのままゲームの種目に入れました。
剣玉をやると バランス力と集中力がつきますので 健康にとても良いそうです。

紙飛行機・・・自身でつくった紙飛行機で距離を競います。子どもっぽく見えますか?まさか うちの父が・・・
うちの主人が・・・って感じる方が多いかと思いますが いざとなるとやりたくなります!人のを見ると私のはもっと飛ぶかもって
自然と闘争心のようなものが芽生えるそうです。 

他にも色々とゲームをし最後は炭坑節を踊ってしめましたが 笑いすぎた1日でした。この楽しかった1日を皆様に もっともっと
知って頂きたいです!

ニッケ銀羊苑荒川 小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】