ニッケふれあいセンター今伊勢 「外食レク うなぎ&あじさい寺散策」

「美味しいものが食べたい!」と言う声にお応えして土用の丑に先駆けて、江南の尾関屋さんにうなぎを食べに行って来ました。
ふれあいセンターから30分弱の隠れ家的な有名店です。
皆さん口々に「味がいい、美味しい。」と絶賛されていました。

食後は、尾関屋さんから5分弱のところにある音楽寺の散策で、綺麗に咲いているあじさいを見物しました。
顔ぐらいの大きいあじさいや変わったあじさいなど満開で沢山咲いていました。
ここは、円空佛でも有名なお寺なので、お参りもしっかりしましたよ!

梅雨の晴れ間の好天に恵まれ(最終日のみあいにく雨でしたが)皆さん、とても喜んでいただけました!

7/4は長良川鵜飼に行って来ます!今年も白鵬関に会えるかな?

ニッケふれあいセンター今伊勢 五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】