ニッケ銀羊苑 荒川 「夏バテ防止の練習?」

皆様 こんにちは!ブログに寄って頂き有難うございます♪

6月も もうすぐ終わりですね。本格的な夏は まだまだ これからですが 暑くなる前にスタミナをつけよう!と、いわゆる夏バテ防止を先取りしました(笑)
行き先は皆様ご希望の「伊豆栄 不忍亭」です。昨年同様 伊豆栄さんにマイクロバスをご用意して頂き「大人の遠足」気分で行って参りました。

今回は男性利用者様の「鰻が食べたい」の一言から始まりました。大きい鰻から小さめの鰻、また鰻が食べれない人は幕の内など各自 お好きなものを注文されました。
皆様 とても美味しい事が印象に残ったようで数日たっても美味しかったね♪と話題にあがります。皆様にとって伊豆栄さんはパワースポットです。

あ、もう一度言いますが今回は夏バテ防止の練習ですよ~☆

ニッケ銀羊苑荒川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】