ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

 
今月の外食レクは「和食麺処 サガミ」さんに行ってまいりました。
「あすも」からも近く、メニューも豊富、なにより蕎麦がおいしい和食屋さんです。

蕎麦だけでなく天ぷらや刺身がついているものや、季節の真鯛を使った丼や釜飯などもありました。
ほとんどのメニューがセットになっており、蕎麦やうどんが選べ、皆さま迷いながらも好きな組み合わせを選ばれました。

「こんなにたくさん食べられるかな?」と出てきたお膳の大きさにびっくり!
「やっぱりザル蕎麦だね~」と威勢よく蕎麦をすすられる方もみえました。

連日店内はお客様がいっぱいでサガミさんの人気ぶりがうかがえます。「サガミはおいしいよね」と入居者様でも楽しみにされている方たくさんみえました。

皆さま普段よりたくさん食べられ「おいしかった!」と満足されたようでした。
またお邪魔したいと思います。
サガミさん、ごちそうさまでした。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】