ニッケあすも一宮 「外出レクリエーション」


 
4月13日に月ユニットで138タワーに行ってまいりました。
風も少なく好天、あたたかな春らしい気候で外に出ると、「気持ちいい!」とさわやかな空気を吸い込まれました。

赤や白、黄色のチューリップの他にも紫色のチューリップもあり、また大きさにもびっくりしました。「いい匂いがするね~」とアーチをくぐりながらゆっくり花を眺められました。

奥まで行くと子供たちの作ったこいのぼりに皆さま顔をほころばせていました。小さなこいのぼりをたくさん集めて大きなこいのぼりになっており、「もうすぐそんな季節なんだね」と話もはずみます。

遊具の奥の桜はまだまだ見事に咲いており、車いすの方の顔の近くまで枝がしなっており、目の前で見ることができました。
心地よい風にあたりながら桜をゆったりと眺められ「来て良かった!」と楽しまれたようでした。
お疲れ様でした!

ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】